恋愛情報『気になる彼をムラムラさせたいときにモテ女子が使っている5つのテクニック』

2019年6月24日 15:45

気になる彼をムラムラさせたいときにモテ女子が使っている5つのテクニック

モテ女子は男子の感情をうまくたきつけるテクニックを持っています。

今回は気になる彼を“ムラムラ“させたいときにモテ女子が使うテクニックをヒントとして5つお伝えします。

彼をムラムラさせるテクニック


■ テクニック1.胸の谷間を見せる

ほとんどの男子は胸の谷間を見せるとムラムラします。一方で、モテ女子は、いつも見えている状態ではなく、チラっと見え隠れする方が男子のムラムラスイッチをオンにしやすいことを理解しています。

モテ女子は鏡の前でチラっと見えるポーズを確認した上で、デートの服装などを決めます。

そのうえで、デート中に谷間をちらっと彼にわざと見えるようなポーズを取り、ムラムラスイッチをオンにしやすくします。

■ テクニック2.短パンとスカート

モテ女子は、男子が健康的な素足を見るとムラムラすることを良く理解しています。

ムラムラさせたいシーンがあるデートでは、お洒落をするときもミニスカートや短パンを取り入れます。

チラチラと見せるのではなく、デート中ずっと見せることで、彼の目線をくぎ付けにします。そうすることで、彼はムラムラスイッチが随時入りやすい状態にデート中になります。

■ テクニック3.耳元でささやく

モテ女子は、気になる彼をムラムラさせたいときに、耳元でささやくテクニックを使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.