恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/20-5/26)地に足をつけた堅実な恋を』

2019年5月20日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/20-5/26)地に足をつけた堅実な恋を

「恋愛<仕事」になりそう

恋愛運


恋は気になるけど、それ以上に仕事が忙しくなるかもしれません。

実作業が増えたりしなくても、「今後を考えれば、いまのうちに準備しておいたほうが良い」という案件があるのでは?

24日は、自分にとっての理想の恋がハッキリするはず。

それはフワフワした夢のような妄想ではなく、地に足のついた現実的な目標になるでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)予期しない出来事に注意

好きな人がいるなら、予想もしない展開があるかもしれません。

それはうれしい急接近や意外な告白の可能性もあるし、自分や相手の心変わりや失恋の可能性もあります。

なりゆき任せにしたくなかったら、自分の気持ちをある程度は伝えておいたほうが良いでしょう。出会いを求める場合、週末にマッチングアプリで知り合った人とデートしたり、婚活パーティーに参加したりすると良さそう。気持ちが乗りやすいはず。


■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)良い意味で夢を見ない

淡々としたムードがありますが、着実に恋を進めていける時期です。

浮かれすぎず、現実的に考えて行動できれば、今よりも前へ進めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.