恋愛情報『星座別・彼の考える「理想の結婚相手像」』

2019年5月25日 06:45

星座別・彼の考える「理想の結婚相手像」

家の中のセンスを乱されるのには我慢できません。なので、当然結婚相手にもセンスがあることが理想。

実用性よりもデザイン性を重視する家具を選んでも、賛成してくれる人が理想なのです。

■ ●さそり座(10/24~11/21)…一途

カップル相思相愛


結婚した後も、ラブラブだった恋人時代と同じように愛情を感じていたい、さそり座の男性。

結婚してどんなに時間が経とうとも、一途に自分のことだけを好きでいてくれて、「あなたが好き」と愛情表現をしてくれる女性が理想です。

■ ●いて座(11/22~12/21)…アウトドア好き

アウトドア系のことや冒険っぽいことをするのが好きな、いて座の男性。

恋人時代とはまた違う角度で楽しめるDIYやキャンプ、BBQ、知らない街の探索などを、一緒に楽しくやってくれる相手が理想です。体力がある女性だと、より良いでしょう。


■ ●やぎ座(12/22~1/19)…無駄遣いをしない

効率的にお金や労力を使いたい、計画性抜群のやぎ座男性。金銭感覚がしっかりしていて、できるだけ無駄なく生活を送ることができる女性が理想です。

求めるレベルが高そうですが、平たく言うと無駄遣いをしない女性であればOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.