恋愛情報『星座別・彼の考える「理想の結婚相手像」』

2019年5月25日 06:45

星座別・彼の考える「理想の結婚相手像」

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…自立している

みずがめ座男性は、趣味などの自分の時間や交友関係を大切にします。妻にばかりかまっていられないので、自立している女性が理想です。

経済的自立しているのもありがたいし、何よりも精神的に自立していることが一番の理想と言えます。

■ ●うお座(2月19~3/20)…甘えさせてくれる

カップル甘える


甘えん坊である、うお座男性ですから、甘えさせてくれる女性が理想の結婚相手となります。

2人きりのときは、子供のように甘えても受け入れてくれ、仕事の愚痴も「うんうん、大変だね、がんばれば大丈夫だよ」と聞いてくれるような女性です。

■ ●さいごに

自分は気になる彼の理想像に当てはまっていたでしょうか?もしくは、〇〇座の彼の理想像って私だ!なんて発見もあったかもしれません。

全然違う場合でも、少しでも彼の理想に近づけるように努力すれば、彼もあなたが気になるはずです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.