恋愛情報『血液型別・「脈なし」なときに送るLINE』

2019年6月1日 18:45

血液型別・「脈なし」なときに送るLINE

LINEのやりとりは、相手の表情や気持ちが見えにくいため、難しいものですよね。

「これって私に気があるのかな……」と思っていたとしても、全然そんなことなかったなんてことが分かると、女としてのプライドが傷つきますよね。

そうならないためにも、彼の脈なしLINEを知っておくことは、とても大切なこと。

脈なしLINE


そこで今回は、血液型別に「彼が“脈なし”なときに送るLINE」をご紹介いたします。

■ A型の彼の脈なしLINE

「会話にすぐ“オチ”をつけようとする」

A型の彼は、丁寧で礼儀正しい性格ですが、面倒なことは後回しにしようとしたり、好意のない女子との会話は早く終わらせようとしたりするところが。

そのため、脈なしの女子に対しては、LINEでも何かにつけて「なるほど」「わかった」「そうなんだ」「了解」など、オチをつけて話を終わらせようとするでしょう。

一見気を遣っているようで、実はただ穏便にLINEを終わらせたいだけであることも少なくありません。


血液型脈なしLINE


■ B型の彼の脈なしLINE

「短い一文・ひとことLINEで返す」

B型の彼は、興味のない女子には労力を一切割かない上に、露骨に面倒くさいという態度が出てしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.