恋愛情報『気を付けて!「ダメ男」なのになぜかモテる男のヒミツ』

2019年7月26日 09:45

気を付けて!「ダメ男」なのになぜかモテる男のヒミツ

女子にだらしなかったり、お金にルーズだったりするのに、なぜかモテる男子っていたりしますよね。

そういった男子には、何が理由で女子は惹きつけられてしまうのでしょうか。

そこで今回は、「ダメ男」なのになぜかモテる男のヒミツを紹介します。

ダメ男かわいい


■ ちゃんと「言葉にする」

男子はシャイで恥ずかしがり屋な人が多いので、自分の気持ちをちゃんと言葉にして女子に伝えたりは、なかなかできないもの。

でも、女子はしっかりと愛情を示してくれないと、どんどん不安が募っていく一方でしょう。

だからこそ、「大好きだよ」とか「大事にするからね」などと言ってくれる男子には、たとえそれがダメ男であっても、思わずグラッときてしまうかも。

とはいえ、甘い言葉や歯の浮くようなセリフがスラスラと口から出てくる男子は、遊び人である可能性もだって高いので、言葉だけに惑わされたりはしないでくださいね。

■ 「甘える」のがすごく上手い

モテるダメ男は女子に甘えるのがとても上手で、母性本能を程よくくすぐってきたりもします。


「○○だけが俺のことをわかってくれる」なんて言われたら、「私がなんとかしてあげなきゃ」という思いにもなりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.