恋愛情報『男子が授業中にさりげなくチェックしちゃう女子の姿』

2019年6月17日 09:45

男子が授業中にさりげなくチェックしちゃう女子の姿

授業中って、好きな子を眺める絶好の機会ですよね。

気になる子が見える席を陣取って、授業の合間に目で追ってしまう男子も多いようです。

また、授業中の何気ない仕草から、「この子かわいい!」と好意を持つこともあるのだとか。

そこで今回は、「授業中にさりげなくチェックしちゃう女子の姿」について、男性陣にリサーチしてみました。

授業中にキュンとしたこと


■ 1、ファッション

「やっぱり服装かな。『今日はいつもと違う格好しているな……デート?』とか、色々考えてしまう」(20歳/大学生)

一番目に入りやすい洋服は、無意識にチェックしてしまうポイント。ファッションから放課後の予定をあれこれ妄想しているようです。

カジュアルから清楚系まで、幅広いファッションを着こなしている女子は、特に気にかけてもらえます。

どうせ誰も見てないでしょ〜と、いつもテキトーな格好じゃNG!男子は意外と女子の服装をチェックしているものです。

■ 2、スマホをイジる姿

「頻繁にスマホをイジっていると、『誰と連絡を取っているんだろう』って思いますね」(21歳/大学生)

好きな子がスマホをイジっていたら、そりゃ気になって仕方ないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.