恋愛情報『干支別・男性があなたに「恋の探り」を入れているサイン』

2019年6月17日 20:10

干支別・男性があなたに「恋の探り」を入れているサイン

彼が自分に好意を持っているのかどうか…恋する女性が、この世で一番知りたいことですね。

彼が気になる女性に対してどんな「恋の探り」を入れてくるのかがわかれば、その疑問が解消されるはず。

男性の干支別に、あなたに「恋の探り」を入れているサインがどんなものなのかを占います。

男性が探りを入れているサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ…接近

せっかちな性格の子(ねずみ)年の男性は、気になる女性ができると、近くに寄りたがります。

大した用事でもないのに話しかけたり、女性の席の近くで他の人と世間話を始めたり。彼の話のどれかに答えれば、どんどん会話が広がっていくでしょう。


■ 丑(うし)年生まれ…ジッと見つめてくる

男性見つめる


マイペースな丑(うし)年生まれの男性は、この女性が好きかも、と思う自分の気持ちを確かめるべく、女性をジッと見つめ始めます。

やたらめったら視線を感じたら、それは彼が恋を探っている証拠。目が合うたびにほほ笑めば、印象アップ間違いなしです。

■ 寅(とら)年生まれ…騎士に

気になる女性ができたら、寅(とら)年生まれの男性は、彼女の騎士になろうと思います。

他の男性と話しているところに割って入ったり、明るい時間でも送りたがったりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.