恋愛情報『姓名判断でわかる!「恋すると危険!?」な男子4選』

2019年6月25日 06:45

姓名判断でわかる!「恋すると危険!?」な男子4選

生まれた時に自分の両親から頂く“姓と名”。

この姓名を構成する文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。

今回は姓名判断から「恋すると危険!?」かもしれない男子の画数についてご紹介いたします。

姓名判断


彼の苗字と名前の画数を足してみてください。それでは見ていきましょう。

■ 22画……他人を頼りすぎな傾向アリ

この画数の彼は、やや判断が甘く他人に依存してしまう傾向があるようです。

自分で出した結論に自信がないため、周囲に振り回されてミスを犯してしまう結果に。失敗しても、他人のせいにせず、自分の判断の甘さを振り返ると大人になれそう。

メンタル面があまり強くない分、人に頼りがちですが、意外と優しい一面も持ち合わせているので、彼を信じてあげましょう。臆病なだけで、本当は愛があふれている彼です。

■ 19画…神経質な芸術家タイプ

姓名判断


この画数の彼は、まさに芸術家のような性格の持ち主かもしれません。

少し集団で行動するのが苦手だったり、愛嬌がなかったりするといった部分を持っています。

しかし、感受性が鋭く、鋭い直感力を持っているため、自分の世界観が確立されると、水を得たように活躍するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.