恋愛情報『男性に「職場恋愛してもいいな」と感じさせる方法5つ』

2019年6月23日 08:45

男性に「職場恋愛してもいいな」と感じさせる方法5つ

という当たり前のこともわきまえています。

そこでモテる女子は、「とにかく頻繁に会う」タイミングを作ります。

休憩中にカフェでちょっと会う、会社の行き帰りのタイミングで会うなど、とにかく接点を持って、会話を交わすタイミングを増やしていきます。

いろいろな場で見かけるようになれば、それだけ印象に残る存在になれるのです。

■ テクニック3.相談にのってもらう

職場恋愛を成就させる


モテる女子は、親密になるきっかけ作りに長けています。

そのテクニックとして、「軽すぎず重すぎない相談を小出しにする」というのはテッパン。

一番分かりやすいのは、自分のキャリアについて相談することでしょう。

異動や昇進にかかわるような相談ではなく、「今後どういう方向に進むのかの参考にしたいので」というノリです。


男性によっては、ランチなどしながら話をちゃんと聞いてくれる方も出てくるでしょう。まじめなトピックであったとしても、日々打ち合わせでしか会わない女子や、そもそも知らない女子に比べて、大きく距離を近づけることができます。

さらに、「俺はある程度彼女を知っている」と親近感がわいてきますので、「恋に発展する」可能性が高くなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.