恋愛情報『星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10』

2019年7月4日 13:45

星座×血液型でわかる!彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10

いちゃいちゃしたがるのは女子の特権と思われがちですが、実は男子もいちゃいちゃしたいのです!

でも、男子にはプライドがあるため、なかなかそれを表に出すことができません。

そこに気づいてあげられると、あなたと彼の関係は激変するかも!?

そこで今回は、星座×血液型から「彼女といちゃいちゃしたい男性TOP10」をご紹介いたします。

10位から順に発表です。

■ 10位…しし座A型男子

彼はプライドが高く、自分が女子に甘える関係にはガマンできないかもしれません。

いつも「女の子は男がリードするもの」という意識が頭のどこかにあるので、自分の弱さをさらけ出すことができないのです。

でも、本音とは裏腹にイチャつきたいのが彼。

あなたから誘えばすぐデレデレに。

■ 9位…おうし座×O型男子

彼は安定志向なため、付き合い始めたら関係の維持に力を注ぐところが。


そのため、関係が揺らぐような不穏分子は全て排除しようとすると言えます。

“彼女は自分のもの”という意識があるので、やたらとベタベタしてくるでしょう。

ある意味、あなたに変な虫がつかないようにしているのかも。

■ 8位…うお座×A型男子

彼は自分に自信がなく、何かあるとすぐに泣きついてくるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.