恋愛情報『男性が目ざとくデート中に見ていること3つ』

2019年7月8日 21:45

男性が目ざとくデート中に見ていること3つ

お互いがどんな気持ちで、黙っているのか、その場の雰囲気によって会話の仕方は変わると思います。

特に付き合ったばかりのうちは、ふたりの関係がまだ出来上がっていない状態。ちょっと気まずいかもしれませんが、ここでどんな行動を取るかで、人となりが出るもの。

ドライブ中なら、視界に入ったことを話題にするのもいいのではないでしょうか。ほかにも、仕事で困ったことやプライベートでハマっていることなど、彼に話したいことを気軽に話してみてください。

■ 3、ハプニングに対するリアクション

外でデートをしていると、外食先の店員など、彼以外の人と言葉を交わすこともあるもの。

男性によっては、自分以外の相手にどう接するのか、注意深く見ている人もいるかもしれません。特に出会ったばかりの関係なら、なおさらでしょう。


表向きの自分を意識しつつも、普段通りの自分で対応すれば何ら問題はないと思います。
「見てみて、あのカップル、手つないでる」「おじさん、飲みすぎちゃ危ないよ~」など、冗談交じりで場を盛り上げられると、彼も気が楽になるかもしれません。

彼のチェックポイント


■ おわりに

あまりにも見られていることを意識してデートをしても疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.