恋愛情報『なぜなの?「イケメン」なのに彼女がいない男子の特徴』

2019年7月6日 15:45

なぜなの?「イケメン」なのに彼女がいない男子の特徴

ルックスが良くてモテるはずなのに、なぜかいつも付き合っている彼女がいないことが多い男性。

そういった男性には、一体どういった傾向にある人が多いものなのか、ちょっと気になったりもしますよね。

そこで今回は、イケメンなのに彼女がいない男子の特徴を紹介します。

イケメンなに彼女がいない理由


■ 特定の彼女はいない

当然ながら、ルックスがいい男性は女性からもモテることでしょう。
にも関わらず、いつも彼女がいないという男性は、「特定の彼女がいないだけ」という場合もあります。

遊び人っぽかったり、すごく女性慣れしているような男性であれば、その確率はさらに高くなるかも。

「彼女はいない」という言葉にごまかされて、こういうタイプの男性にうかつに近づいてしまうと、たくさんいる遊び相手のひとりにされる危険性も十分にありますよ。

■ 恋愛にあまり興味がない

いくらイケメンであっても、そもそも恋愛自体にあまり興味を持っていなかったら、恋人を作ろうという気持ちにもならないでしょう。


恋愛よりも大事にしているものがあって、恋愛に時間を取られたくないと考える男性だっているもの。

また、仕事や勉強に全勢力を注いで取り組んでいるときなどにも、恋愛は二の次になったりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.