恋愛情報『自然と胸を高鳴らせよう!「男子がついドキドキしちゃう」3つの仕草』

2019年8月13日 09:45

自然と胸を高鳴らせよう!「男子がついドキドキしちゃう」3つの仕草

そうです。

女子が上目遣いをすると男子からはどういう風に見えるのか?

目が強調されて大きく見え、顔のパーツが下の方に集まって見えます。

つまりは「小さな女の子」のように見えるそうです。

可愛い子供は守ってあげたくなりますよね。

「上目遣い」をされると「守ってあげたい」と男子に思わせる効果があるようです。

ここぞ、といったときに試してみましょう。

■ 3、彼の袖をつかむ

「これまで友達だと思っていた子に袖をつかまれて、ドキッとした」という男子の話を聞いたことがあります。

「手をつなぐ」ではなく、「袖をつかむ」。


恥ずかしいのかな、遠慮をしてるのかなと男子はいろいろと考えてしまうみたいです。

「頼られている」「一緒にいたいと思ってくれている」ようで好きだという男子も多いです。

気になる男友達に試してみてもいいかもしれませんね。

■ 4、ベタでもやっぱり、女子らしい仕草が好かれるッ!いかがでしたか?ベタだなあ、というのが印象ですが、男子はやっぱり「女の子らしい」仕草が好きなようです。

長い髪の毛やかわいらしさなど自分にはないものに男子は魅かれるのかもしれませんね。

あとは一緒にいたいと思う子や、頼られていると思わせてくれる仕草にはグッとくる様子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.