恋愛情報『「不倫のターゲット」にされやすい子の特徴ポイント3つ』

2019年7月9日 10:45

「不倫のターゲット」にされやすい子の特徴ポイント3つ

芸能人の不倫騒動を良く目にすることになった昨今、不倫が以前よりまして横行しているように思います。

さて、そんな不倫ですが、男性はどんな女の子のことを「不倫相手」にしているのでしょうか。

今回は不倫のターゲットにされやすい服装や口癖などの特徴を3パターンご紹介していきたいと思います。

「あー、たしかに」や「いやいやそんなことないでしょ」と思いながら読んでもらえればと思います。

不倫にちょうどいい人


■ 1、良くも悪くも普通な服装

「オシャレ過ぎる人は生活の意識も高そうで、不倫や浮気などの関係に厳しそう。」(20代男性/営業)

「あからさまに男ウケを狙っている服装の人は、男性に対する理想もきちんと持っていそうで不倫関係に甘んじなさそう…」(20代男性/飲食)

「流行に敏感な子は女の子同士のつながりが強そうで、不倫するとすぐに関係がバレそう」(30代男性/ITエンジニア)

「個性的だったり派手な子は関係がこじれた時に面倒なことになりそう。危険な橋は渡りたくない。」(20代男性/建築)

オシャレでもなく、かと言ってダサくもない、程良い感じの女性を好みます。

「いやいや、そんなの該当する人ばっかりでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.