恋愛情報『「遊びの女」から脱出!「本命の女」になるための方法とは』

2019年7月10日 18:45

「遊びの女」から脱出!「本命の女」になるための方法とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男性が遊びの相手として選ぶ女性でよくあるタイプは、意志が弱そうなタイプ、元カレを引きずっているタイプ、男性の理想が高いタイプです。

一見、男性の理想が高いタイプなどは、何か問題あるの?と思われがちですが、正直、本命にすると面倒くさいタイプと男性としては思っていますからね。

だから「私、理想が高い」と公言してしまうと、本命にはなりにくいので注意しましょう。

遊びの女になったということを、唯一、ポジティブに考えるなら、体の相性は合ってるということは言えます。

そこで今回は、そのポジティブな部分を上手く利用して、本命に昇格させる作戦を男性視点で考えてみました。

「遊びの女」から脱出!「本命の女」になるための方法とは


■ 1、作戦

色んなコラムで、遊びの女から本命の女に昇格するのは難しいと言ってきました。その考えは、残念ながら、変わりません。


ただ、本命に昇格する可能性があるとするなら、冒頭にも言った、体の相性が合ってる点を最大限に活かすしかないと思います。

ようは、あなたのカラダ無しでは、生きていけない男にしてしまう作戦。

おそらく、遊びの女になっている状態は、彼の言いなりの「プチ奴隷の女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.