恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング』

2019年7月20日 05:45

生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング

■ 7位数秘8…恋愛方面ではいまいち

目線は常に上、な数秘8のあなた。

仕事がデキるデキない、社会生活において誠実かダメ男かはおおいに気にしますし、見極める眼力もそこそこあります。

しかし恋愛方面となると、その力はパワーダウン。

ちょっとダメな男性に惹かれがちな部分もあったりするので、いまいちです。

生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング


■ 6位数秘3…どちらかというと鈍い

自分や他人の評価をあまり気にしない数秘3のあなた。

男性が誠実でもダメでも、それはその人の個性ととらえ、そう気にしません。

見極める力はどちらかというと鈍く、面白ければOKという感じです。

天性の嗅覚があるので、誠実すぎるとかダメすぎる男性には近寄りません。


■ 5位数秘2…察して見極める

とにかく気持ちが優しくて、相手の様子を察するスキルが高い数秘2のあなた。

男性が誠実なのかダメな男なのかも、もちろん察して見極めることができます。その時の男性の状況・状態をありのまま丸っと受け止めるため、見極めたところで態度や接し方が変わるわけではありません。

■ 4位数秘5…人を見る目ができている

好奇心旺盛で、人と関わるのが大好きな数秘5のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.