恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング』

2019年7月20日 05:45

生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング

いろいろな人と話したり、一緒に行動したりして経験が積み重なり、人を見る目ができています。

男性を見極める力は、かなり高いでしょう。

わりとアブナイ橋も渡るので、誠実な男性よりもダメ男を判定するスキルの方が高めです。

生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング


■ 3位数秘4…見極める力はとても高い

普通よりちょっといい恋愛をゲットするために、職場や人間関係などの環境を整えようと努力するのが数秘4のあなた。

当然、その目標達成に必要な誠実でダメでない男性を捕まえるために、さまざま研究を積んでいます。

男性を見極める能力は、とても高いと言えるでしょう。

■ 2位数秘9…見極める力が備わっている

平和主義な数秘9のあなた。

いさかいを極力避けるために、相手がどんな人間なのかをしっかり見極める力が備わっているのです。


男性に対してもそうで、誠実なのかダメ男なのかを把握して、揉めないようにその人に合わせた対応をします。

じっくり時間をかけて見極めようとするでしょう。

■ 1位数秘7…見極める目は確か

人間観察力に長けている数秘7のあなたですから、男性を見極める目も確かです。

どんな男性でも感情的に判断したりせず、必ず一歩引いてどんなしゃべり方なのか、どんな時に興奮するのかなどを観察。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.