恋愛情報『ひとみしょうが語る「出会いがない」と言う前にできること』

2019年8月7日 08:45

ひとみしょうが語る「出会いがない」と言う前にできること

ひいては、「頭でっかちに過去のことに悩まない自分」になることにもつながっていく。その必然の結果として、否が応でも出会いが生まれるのです。

■ おわりに

出会いがないと嘆いている人の特徴って、「遊んでいない」のひと言に尽きます。

自分磨きとは何を磨く行為なのだろうとか、どこに出かけると出会いがあるのだろうとか、次に出会いたい彼氏の条件とか、占いとか、そういう、頭であれこれ考えることに没入してしまっているんですね。

そりゃあ、出会いがないという超危機的状況なのだから、あれこれ考えたくなるでしょう。

でも、出会いに恵まれた場所にいようと、いなかろうと、彼氏ができる人には彼氏ができるんです。

どのような状況に置かれようと彼氏に恵まれる人とは、言語能力と感覚とのバランスがとれている人。すなわち、ほどよく勉強し、ほどよく遊んでいる人です。


出会いがないと言う前に遊ぼう!これなら今すぐ誰でもできますよね。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.