恋愛情報『星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス』

2019年8月3日 12:45

星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス

には気をつけましょう。

自分からグイグイ行かずに、受け身な方が良い出会いに恵まれそう。

そんなあなたの恋愛に効く香りは、マリン系。

あなたの品格を高め、ワンランク上の出会いが訪れるはず。

■ かに座(6/22~7/22)…ローズ系

基本的に恋に恵まれる嬉しい星座のあなた。

あなた自身が恋愛で失敗するとしたら、マズイ選択をしてしまったとき。保留するという行為もひとつの決断です。

迷って選ぶくらいなら、いったん立ち止まってみましょう。


そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ローズ系。

落ち着きが出てきて、確かな選択ができるように。

■ しし座(7/23~8/22)…フルーツ系

あなたは出会いを求めて、様々なイベントに顔を出すように意識してみましょう。

どちらかと言うと、ムーディーなお酒の席よりも、ワイワイ騒げる健全な場所に出会いが。

明るめのファッションで目立って吉です。そんなあなたの恋愛運に効く香りは、フルーツ系。

もともと持っている華やかな印象がさらに際立つように。

■ おとめ座(8/23~9/22)…ラベンダー系

あなたは恋に夢を見がちなところが。
一見「ステキ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.