恋愛情報『星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス』

2019年8月3日 12:45

星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス

と思えるような相手でも、キチンと見極める目を持つようにしましょう。

いったん落ち着いてみて、そこをクリアできる相手ならGOサイン。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ラベンダー系。

心を鎮めていつも通りのコンディションにしてくれるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)…ジャスミン系

あなたが恋をする上では、心身のバランスを取ることが大切。

出会いを求める前に、自分がシャキっとしていることが、遠回りに見えて近道だと言えるでしょう。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ジャスミン系。

気持ちのイライラを鎮め、素敵な恋を引き寄せてくれるはず。


■ さそり座(10/24~11/21)…ムスク系

あなたは出会いを求めてガツガツしていると思われるのが、少し恥ずかしいかも。

でも、恋愛はそもそも誤解から生じる可能性が高いもの。

あまり気にすることなく恥じらいを捨ててみましょう。

そこからがスタートです。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ムスク系。

地に足の着いたアプローチができるように。

星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス


■ いて座(11/22~12/21)…マンダリン系

あなたは先を急ぐよりも、身体や心の感じるままに任せるのがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.