恋愛情報『星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス』

2019年8月3日 12:45

星座でわかる!あなたの恋愛運をあげるフレグランス

中には、現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、あなたの知らない無意識のあなたが“見えないプロセス”を進めているのでご安心を。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、マンダリン系。

あなたの魅力が輝き出すはず。

■ やぎ座(12/22~1/19)…ウッディ系

あなたは、むしろ第一印象があまりピンと来ない相手こそ、後々トキメキを感じる可能性を秘めています。

もう少しストライクゾーンを広く取っていきましょう。

自信を持って笑顔で異性と話せるようになればGood!

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ウッディ系。

判断力を高めて正しい選択ができるように。■ みずがめ座(1/20~2/18)…ミント系

あなたは友達としては最高!と言った異性と親しくなれるでしょう。


初めは恋愛感情が無くても、感性が合うためジワジワ友達以上の存在に。

好みかどうかよりも、楽しいかどうかで選んでしまっても良いかもしれません。

そんなあなたの恋愛運に効く香りは、ミント系。自分の心をオープンにできるように。

■ うお座(2/19~3/20)…バニラ系

あなたには、男らしくて頼りになる異性が興味を持ってくれてそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.