恋愛情報『血液型別・彼はどんな時にキスがしたくなる?』

2019年9月3日 09:45

血液型別・彼はどんな時にキスがしたくなる?

好きな人からキスをされると、女子としては嬉しくなるものですよね。

でも、男子はシャイだったりプライドが高いため、なかなかキスをしてくれません……。

そんな彼がキスしたくなるシチュエーションというものが、それぞれにあるのです。

そこで今回は、血液型別に「彼はどんな時にキスがしたくなるか」についてご紹介いたします。

どんなときにキスしたくなる?


■ A型男子の彼は……自分のポケットに手を入れられたとき

A型の彼は、恋人が集まるオシャレな街に出かけると気持ちが開放的になるようです。

「人多いね~」などと言いながら、彼の手を引いたり、ポケットに手を入れたりしてみましょう。彼をドキッとさせられるかもしれません。

いつもは冷静を装っている彼かもしれませんが、実は突発的なアクションに弱いタイプ。

並んで歩いている時に、突然横から頬にキスされるかも。彼の気持ちに盛り上がりは、ワンテンポ遅いと心得ておくといいかも。

■ B型男子の彼は……一緒に楽しく遊んで童心に返ったとき

B型の彼は、お気に入りのカフェでお茶を飲んだり、一緒に映画館に行ったりしたあとに気を許しがち。

童心に帰ったかのように思い切り楽しむような、イベント満載のデートの後にキスしたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.