恋愛情報『彼があなたを手放せなくなる3つの理由とは?』

2019年8月1日 09:45

彼があなたを手放せなくなる3つの理由とは?

と関係をリセットさせるのも手です。すでに浮気しているのでもない限り、彼はあなたの代わりがいないことに気づかされるでしょう。

■ あなたを本命とする強烈なメリットがある

「どうしても、顔がかわいかった」
「やっぱり親の資産には勝てない」

これらは、さんざん遊び歩いた男性陣が結婚したときに本命について残したセリフ。あまりにどぎつい本音ですが、圧倒的な付き合うメリットを持つ女性は、本命に選ばれます。

10年付き合った彼女より、めちゃくちゃ好みの顔をしたぽっと出の女性が本命になることは(残念ですが)よくあります。これだけ付き合ったんだからあとはプロポーズされるだろう……と楽観的にとらえないようにしましょう。

■ 弱い自分を見せられる女性は本命になる

あなたは、彼の弱い面をどれくらい見ましたか?

彼の泣き顔を何度も見るくらいになったら、本命に選ばれる確率は高いでしょう。

何年付き合っても弱みを見せられないままでは、いずれ迎え撃つ育児や介護、相続の波には勝てません。
彼が弱さを見せてくるかどうかは、最後の本命になれるかどうかを分ける重要なチェックポイント。

かといって「おら、今すぐ弱みを見せろよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.