恋愛情報『【男子のホンネ】彼と一緒に寝るときに気をつけたいこと3選』

2019年8月26日 06:45

【男子のホンネ】彼と一緒に寝るときに気をつけたいこと3選

若くて体力があり、かつ、ラブラブなふたりは、何かに気をつけることなく、狭いシングルベッドで朝までぐっすり寝ていますよね。

ベッドから落ちないように気をつけているとは思うけど、彼氏と毛布を奪い合おうと、寝相が悪かろうと、そんなの関係なし。若さのすばらしい点です。

がしかし、そんなラブラブなカップルにおいても、彼と一緒に寝るときに気をつけたほうがいいことがあるんです。

【男子のホンネ】彼と一緒に寝るときに気をつけたいこと3選


■ 腕枕のとき

彼氏に「腕枕してよ」とせがむのはかわいいと思うけど、でもぶっちゃけ、あれ、腕がしびれるんですよねえ……。

にもかかわらず、「腕がしびれたからひとりで寝てよ」と彼女に言うと、淋しがり屋な彼女の機嫌を損ねかねないなあ……。こんなことを思いながら、朝までしびれる腕を動かせずにいる男性もいるのだとか。

彼氏に腕枕してもらうのは、最初の3分くらいにしましょう。
特に男子は、ふたりで寝ていても、ひとりで寝たいと思う生き物なのです。

つまり、彼女のことが大好きでも、寝るときは彼女に背を向けて寝る彼氏っているでしょう?そういう彼は、ふたりで寝たいけどひとりで寝たいと思っているのですよ。

もっとも、腕枕されたら落ち着いて眠れないとか、わたしも彼氏に背中を向けて寝ないと眠れないという女子には関係のないことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.