恋愛情報『重い…!思わずドン引きする恋愛下手女子のLINE例3つ』

2019年8月5日 19:45

重い…!思わずドン引きする恋愛下手女子のLINE例3つ

せっかく彼ができたのに、すぐ別れてしまう……。そんな、恋愛がうまくいっていない女子は、LINEのやり取りを見直してみてはいかがでしょう?

コミュニケーションツールでもあるLINEは、恋愛においても大事なアイテムであることは、言うまでもありません。

直接会う以外のコミュニケーションを支えるLINEの良し悪しが、あなたの恋愛にも大きく影響していたとしたら……。

どんなLINEが、男性にドン引きされているのでしょうか?

重い…!思わずドン引きする恋愛下手女子のLINE例3つ


■ 愚痴ばかり言ってない?

付き合って長くなると、女性はついついなんでも彼に聞いてもらいたくなってしまうもの。

特に、大好きな彼には仕事の愚痴を聞いてもらって、優しくよしよしと慰めてもらいたい……。そんなことも、珍しくありません。

ですが、男性は「愚痴の原因を解決したい」と考えてしまうので、愚痴が多いと、それだけ解決しないとならない問題が山積みと感じてしまいます。

女性はただ話してすっきりしたいのに対して、男性は次から次へと考えなくてはならない問題がでてしまうと思って、愚痴がどんどん彼のストレスになってしまうことも。


あまり愚痴りすぎると、彼は辟易してしまうのでほどほどにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.