恋愛情報『【心理テスト】この夏最後に好きな人と見たい花火は何色?』

2019年8月15日 12:45

【心理テスト】この夏最後に好きな人と見たい花火は何色?

あなたか彼が、何かの拍子で恋愛感情を口にしたら、二人の間にあった薄い壁が崩れて、お付き合いが始まりそうです。

しかし、「まだ早い」「まだ相手のことをよく知らない」という気持ちがあるなら、もう少し友だちを続けた方がいいでしょう。

■ ●緑色の花火…つかず離れず

緑色の花火を一緒に見たいあなたは、彼のことを好きだと言う気持ちは嘘ではないのですが、すぐに恋人になってほしいというほど情熱的にはならないようです。

一緒にいると穏やかな気持ちになれるし、気分転換になることはお互いにわかっています。

定期的に会っては近況を報告してちょっと愚痴を言い合ったりという、つかず離れずのまったりとした関係が続くでしょう。

■ ●青い花火…一歩進んだ関係に

青い花火を一緒に見たいあなたは、彼のことをどう思っているのか、自分の気持ちがはっきりする暗示があります。

「やっぱり好き、告白しよう」となるかもしれませんし、「なんか違う、今以上は進展させない」となるかもしれません。「この夏は様子を見る」と自分の中で期限を切る可能性も高そうです。


どちらにせよ、未来に向かって一歩進んだ関係になる運気が巡ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.