恋愛情報『色でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期』

2020年6月7日 17:45

色でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期

あなたが選んだ色は、今の自分の気持ちを表すだけでなく、今につながる未来を予言する占いのツールでもあるのです。

赤、ピンク、黄色、青、緑、紫の6色からどの色をを選ぶかによって、あなたにやってくる最強のモテ期を占います。

色でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期


■ ●赤…30代前後、女盛りのとき

赤を選んだあなたの最強のモテ期は、女盛りのとき。気力と体力が充実しているときで、一般的には30代前後と言えます。

自分の中の情熱をもてあまし、モテフェロモンが最高潮に達しています。

仕事が波の乗っているときかもしれませんし、それは人によって違うでしょう。

■ ●ピンク…まさに今

ピンクを選んだあなたの最強のモテ期は、まさに今です。人から好かれる色であるピンクを選んだあなたは、人から好かれたい欲求が高まり、心も体も愛されるための準備万端な状態と言えます。


そのテンションは表情や仕草に表れ、男性を強く惹きつけるでしょう。

■ ●黄色…3か月~半年後、もしくは熟年期

黄色を選んだあなたの最強のモテ期は、近い未来では3か月~半年後。ちょっと遠い未来では、熟年期がモテ期になります。

黄色は人を集める、人気者の色。今撒いた人脈の種が3か月~半年後、芽が出るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.