恋愛情報『着たいドレスの色でわかる!あなたが進むべき恋の道』

2019年9月28日 12:45

着たいドレスの色でわかる!あなたが進むべき恋の道

ですが、友だち関係から抜け出す勇気が出ずに、弱気になりそうな予感。自分の殻に閉じこもらずに、周囲からのアドバイスは素直に受けて、一歩踏み出すべきです。

■ ●青…意中の男性を決めるべき

青のドレスを着たいあなたは、意中の男性を決めるべき時。その彼に好意を伝えようと、気持ちを引き締めているのです。

とにかく、二人きりになるようにしましょう。会話の中であなたの悩みをひとつ打ち明けて、それを口実に次に会う約束をすると、うまく進展するはず。

■ ●緑…周囲の男性を観察すべき

緑のドレスを着たいあなたは、恋にお疲れ気味。焦って恋人を作らなくてもよいでしょう。
一歩引いた感じで、改めて周囲の男性を観察すべきです。

気軽な食事のお誘いや、旅行のお土産などをもらった男性と親交を深めながら、次の恋までリハビリを。

■ ●ピンク…候補を絞るべき

ピンクのドレスを着たいあなたは、友だち付き合いも含めて、男性と接する機会が増えそうです。じっくり品定めをすべきではありますが、相手を選り好みしているうちに、接近するタイミングを逃してしまうかも。

2~3人に候補を絞って、失礼にならないよう行動して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.