恋愛情報『男が憧れる!好きな人と行きたい夏のデートプラン』

2019年8月7日 14:45

男が憧れる!好きな人と行きたい夏のデートプラン

今年は8月2日から24日間連続開催という規模の大きさと、海の上で回されるという夏を思いっきり楽しめるイベントであることが特徴的。

■ オトナの色気があるナイトプール

「ナイトプールとかセクシーじゃないですか。1回行ってみたいですよね。お酒を飲みながらライトアップされたプールで楽しむとか最高ですよね」(Iさん・27歳男性)

ナイトプールというのもおすすめのデート。

ホテルが提供しているナイトプールはリゾート感があって気持ちがいいもの。都内でもナイトプールを楽しめるスポットがたくさんあるため、チェックしてみるといいでしょう。

そのままホテルのスイートルームに宿泊なんて絵になりますよね。

男が憧れる!好きな人と行きたい夏のデートプラン


■ プライベートビーチ

「1回行ってみたいのがプライベートビーチです。
海が青くて誰もいない砂浜を2人だけで独占してみたいです」(Tさん・30歳男性)
プライベートビーチで一夏の思い出を作るというのもとてもロマンチック。しかし、多くの海岸は観光地化されてしまっているので2人だけというのは難しいもの。

そこで、無人島をレンタルするというのはどうでしょう。

実は1上陸・1名につき7,000円でレンタルすることができる無人島があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.