恋愛情報『星座別・金遣いが荒い男性ランキング』

2019年8月9日 11:45

星座別・金遣いが荒い男性ランキング

12星座別に【金遣いが荒い男性】をランキング!

デートで1円単位まで割り勘をするのは勘弁してほしいですが、金払いが良すぎるのも考えもの。

「借金しているんじゃないかしら?」と心配になるかもしれません。

アナタの気になる彼はあるだけつかう派? それともケチ派?

まずは2位から見ていきましょう!

星座別・金遣いが荒い男性ランキング


■ 2位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)お金に無頓着!

いて座はそもそも、お金にあまり執着しないタイプ。

たくさん持っていればつかう額も大きくなりますが、なければないで気にしないはず。

それでも、お金に関しては無頓着なので、借金や無謀な投資を覚えると、かなりキケンなことに…。

いて座の彼氏と付き合うなら、それとなく貯金をすすめて堅実なお金のつかい方を教えてあげると良いでしょう。

■ 3位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)いくらあっても足りない!

ふたご座の男性は、交際費や趣味にお金がかかりがち。

また、新しもの好きなので、お金がなくても「新商品!」「最先端!」と聞けば欲しくなってしまうはず。

ふたご座に浪費するなと言っても、なかなか難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.