恋愛情報『星座別・金遣いが荒い男性ランキング』

2019年8月9日 11:45

星座別・金遣いが荒い男性ランキング

自己投資が上手

さそり座の男性は、いろんな意味でストイック。仕事や趣味、筋トレ、専門分野の勉強など自分を高めることに関心が高く、そうした方面にはお金を惜しまないでしょう。

たとえ大金を費やしても、それがしっかりと身について活用されるのでムダ遣いはありません。

彼女として付き合えば、「お金のつかい方は彼に見習わないと!」と学ばされることが多そうです。

■ 9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)やり繰り上手はまるで主婦!?

かに座の男性はやり繰り上手。遊びに出かければパーッと豪快につかうこともありますが、基本的には節約が得意で貯金も好きなほう。

預金通帳の残高を眺めて悦に入ったり、デイトレーディングで日々の売り上げを数えて喜んでいたりするはず。

お金はつかうことより、貯める・殖やすことのほうが面白いと思うタイプでしょう。
家計の細かなやり繰りは、参考になる点が多そうです。
星座別・金遣いが荒い男性ランキング


■ 10位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)お金大好き!

おうし座はグルメだったり、洋服オタクだったりと、趣味に大金をつぎこむように見えるかもしれません。でも実際には、お金が何より好きなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.