恋愛情報『付き合うのは危険?交際はおススメしない男性の発言』

2019年8月19日 10:45

付き合うのは危険?交際はおススメしない男性の発言

とアピールしてくる男性っていますよね。もちろん過去に酷い裏切りをされて、苦しい思いをしたのかもしれません。

でも生きていたら誰だって何かしらあるもの。口には出さないけれど、壮絶な過去を体験している人だっています。

でもそんな相手の状況なんてお構いなしに、自己アピールをしてくる男性って、まるで「可哀想な俺に優しくしてね」と言っているようなもの。

先に予防線を張る、卑怯なやり方です。

相手が違えば恋愛の形が変わることに気付けない上に、何かといえば自分を優先してほしがります。

自分勝手すぎて、嫌気がさしてしまうかも。


■ 3、「ほかにもたくさん遊んでいる人いるんでしょ~?」

付き合うのは危険?交際はおススメしない男性の発言

「○○ちゃんってモテそうだよね。俺以外にも遊んでいる男いるんでしょ?」

こんな風に声を掛けられると、一見褒められているような気にもなるもの。

でも一途な男性だったらまず「モテる=遊んでそう」なんて考えは出てきません。それに、相手にこんな発言をすること自体、失礼だと思うもの。

結局は自分が遊んでいるから、女性も遊んでいて当たり前と思うのでしょう。

本当にあなたのことが好きで、探りを入れているのだとしても…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.