恋愛情報『恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト3つ』

2019年8月23日 09:45

恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト3つ

男友達との恋って、お互いに信頼関係もできているので、不安要素が少ないですよね。

結婚式には共通の友人を呼べそうだし、まさに理想だという女性も多いのでは?

でもやっぱり、突然男友達と恋愛に発展することはありません。

男友達と付き合うには、「友達以上恋人未満」の雰囲気をお互いに作っておく必要があります。

そこで今回は「恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト」についてご紹介します。

恋愛に発展する可能性のある男友達チェックリスト・3つ


■ 1、 ほんのりでもお互いに好きだったことがある

ほんのりでも良いので、お互いに好意があったとなると、交際できる率は格段に上がります。

久しぶりに連絡を取ったとしても、一瞬にして当時の甘酸っぱい記憶がよみがえるので、不思議と心が満たされていくんですよね。男性も「また会いたいな」と思ってくれます。

いまは友達として繋がっていても、お互いが異性として意識している状態なので、何かしらのきっかけがあれば割とすぐに交際に至るでしょう。


■ 2、 ふたりきりで会うことがある

仲間内でしょっちゅう飲み会もするし、時間が合えば気軽にさし飲みもする。そういう関係性の男友達との交際率も高いです。

いくら友達とはいえ嫌いな人とふたりきりでは会いたくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.