恋愛情報『意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ』

2019年10月21日 13:45

意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ

中には本当にワインを真剣に勉強している男性もいますが、そのような人は慣れた手つきでサーブするのが特徴です。

彼がおぼつかない手つきであれば、あなたとの“特別な夜”を演出するために、ちょっぴり背伸びしているのかもしれません。

あなたもまんざらではないのであれば、ダサいと思わずに、彼の演出するムードに酔わされてみましょう。



■ ③ ギター、バスケットボールなど小道具使用

意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ


男性は、密かに口説きたいと思っている女性の前で、ギターやバスケットボールなどの“小道具”がをちらつかせることがよくあります。

今ここに道具がない時は、自分がそれを使っている動画を見せてアピールしてくる場合もあります。

男性は、この子にモテたい!と思う女性には、惜しみなく芸を披露したがるものです。逆に、深入りしたくない女性の前では、自分の趣味世界の話などはあまりしません。聖域を侵されたくない気持ちがあるためです。


彼とその小道具にまつわる話は率先して聞いてあげましょう。話を聞いてくれるあなたに、彼は、ますます惚れ込むはずです。

■ ④ 尊敬する男性有名人についてウンチク語り

男性は、口説きたいと思っている女性に、スターや歴史上の人物など、自分が尊敬する男性有名人のウンチクを語ることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.