恋愛情報『意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ』

2019年10月21日 13:45

意識されてる証拠!男性が口説きたい女性に見せるキザな演出4つ

彼は、ズバリ“その有名人=オレ”だと思ってもらいたいのです。

「オレは君のような女性の前でカッコイイ男でありたい。たとえばオレの尊敬する○○のような……。オレはこんな点で○○に共感し、尊敬している。つまり、オレ=○○だ(と思って欲しい)。」これが彼の思考回路です。

なんでこの人、私がよく知らない上に興味のない偉人について熱く語るんだろう、と思ってはいけません。

これは彼があなたと関係を深めたい、と思っている重要なサインなのです。

■ カッコ良くなくてもそれが彼らの求愛表現

いかがでしょうか。


女性から見ると、くだらないことでカッコつけているように思えますが、それが哺乳類ヒト科のオスが見せる求愛表現なのです。

これらの行動が見られたら、メスとして需要あり、と素直に喜びましょう。

ただし、アソビで終わるか本命になれるかは、その後のお付き合いや相性次第です。

求愛されたからといって、直ちに運命の人になるとは限らないので、よく見極めることが大切です。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

愛され女子になりたいあなたへ
●いつやってくる?あなたの「モテ期」診断

●男が「こんなコトされたら落ちる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.