恋愛情報『アラサーになったら若い子も♡年下男子に好かれる女子の特徴』

2019年8月20日 13:45

アラサーになったら若い子も♡年下男子に好かれる女子の特徴

そう、年下男子と付き合いたいのなら、変にがっつかないこと。しつこくアプローチすると「この人、必死じゃん……」と避けられちゃいます。

自分から近づくのではなく、年下が近づきたくなるよう、20代にはないオトナな余裕を見せて誘き寄せなきゃ。

■ 生きがいを持っている

アラサーになったら若い子も♡年下男子に好かれる女子の特徴


暇を持て余しているアラサーって、全然魅力的に見えません……。

年下にモテるアラサーって、往々にして人生が楽しそうです。仕事に熱中していたり、休日も趣味に打ち込んでいたりと、ある程度自分で自分の人生を充実させています。

正直、20代前半・半ばで見た目が可愛いかったら、暇を持て余していても男子、特に同年代や年上男子は寄り付いてきたりもします。

ですが、アラサーという時点で20代前半の子のような若さがないので、恋愛ではちょっとだけ不利。


まして暇人では……。見た目がそこそこ綺麗だとしても暇人では、ちょっと頼りないというかオトナとして残念。自分の人生をある程度充実させた時にきっと男子を惹きつける魅力的なオーラが出るかと。

■ 年下彼氏をゲットするために

年下にモテるアラサーって、そもそも年上好きな男子を見極めるのがうまかったりもしますが、年下を魅了する“モテ力”を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.