恋愛情報『すぐ仲良くなれる!飲み会で気になる人と距離の縮めるコツ』

2019年9月11日 14:45

すぐ仲良くなれる!飲み会で気になる人と距離の縮めるコツ

飲み会は、気になる男性との距離をグッと縮めることができる絶好のチャンスです。

なぜなら、飲み会の場では男性の目を惹くアクションをいくつも発動できるから。

一体、どんな行動や発言、仕草に男性は惹かれるのでしょうか?

実際に飲み会で気になる男性と親密になれた経験のある女性に聞いてみました。

すぐ仲良くなれる!飲み会で気になる人と距離の縮めるコツ


■ グラスが空くタイミングを見計らって会話する

「気になる男性と飲むペースを合わせて、常に一緒のタイミングで追加注文できるようにコントロールしました。

そしたら3回目くらいで彼の方から『次、何飲む?』って聞いてくれたんです。

彼と同じお酒を注文したので、味の感想を言い合いながら楽しくおしゃべりできました。

盛り上がった流れで帰り際にLINEもゲットしましたよ」(25歳/営業)

お酒を飲むのが好きな人は、気になる男性と飲むペースを合わせることで、同時に注文したり、同じ飲み物をオーダーしたりするチャンスを得ることができます。

すると、届いたお酒を彼に直接手渡したり、お酒の味について語ったりしながら会話を楽しむことができるでしょう。


■ 手遊びなどをきっかけにボディタッチを試みる

すぐ仲良くなれる!飲み会で気になる人と距離の縮めるコツ

「飲み会のノリで、気になる男性と手の大きさ比べをすることになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.