恋愛情報『【4択診断】あなたはシンデレラ♡どのガラスの靴で王子様に会いに行く?』

2019年10月20日 12:45

【4択診断】あなたはシンデレラ♡どのガラスの靴で王子様に会いに行く?

“シンデレラ”の童話は、女子にとって憧れの物語かもしれませんね。理不尽にいじめられていたシンデレラが、王子様から見初められてクイーンになる……女子の理想が詰まったお話ですよね。でも実は、このシンデレラの童話から、“あること”がわかるのです。そこで今回は、童話・シンデレラから「あなたのモテ要素」を診断いたします。

Q.あなたはシンデレラです。これから憧れの王子様に会いにいきます。どの靴で行く?

A:オシャレなピンヒール
B:落ち着いたフラットシューズ
C:リラックスしてはけるミュール
D:靴が脱げないアンクルトラップ

【4択診断】あなたはシンデレラ♡どのガラスの靴で王子様に会いに行く?


あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】
「あなたのモテ要素」

深層心理において“シンデレラの童話”は、あなたの変身願望や“お姫様への憧れ”を意味するもの。
そして、王子様という憧れの異性に会うためにどんな靴を履いていくかは、あなた自身のプライドの高さと魅力を意味しています。そのため、どんな靴を履くかによって、あなたのモテ要素が分かるのです。

■ A:「オシャレなピンヒール」を選んだあなた……清潔感と品格

あなたは自分で気づいていないようですが、清楚さと品格を兼ね備えた“お姫様的”な魅力が愛されポイントのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.