恋愛情報『運命の相手診断!あなたが掴んだウェディングブーケは何色?』

2019年9月6日 12:45

運命の相手診断!あなたが掴んだウェディングブーケは何色?

花嫁がトスしたブーケを掴んだ人が、次に結婚できるというジンクスがある「ブーケトス」。

今、誰かの結婚式に出席しているとして、あなたがキャッチしたウェディングブーケは、はたして何色でしょうか?

ブーケの色別に、あなたの運命の結婚相手を占います。

ピンク・黄色・白・うす紫・水色・オレンジの中から、ピンときたブーケの色を選んでください。

運命の相手診断!あなたが掴んだウェディングブーケは何色?


■ ピンク…ひたすらに愛してくれる男性

甘い未来を暗示する、ピンク色のウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、ひたすらにあなたを愛してくれる男性でしょう。

おばさんになっても、髪が白くなっても、彼のお姫様はあなた。

もちろん、些細なことで夫婦ゲンカをして「もう離婚!」なんて騒ぎもありますが、そんな山あり谷ありの中でも、彼はあなたにときめき、初心に帰ってくれるのです。

■ 黄色…モテモテの人気者

黄色のウェディングブーケを掴んだあなたの運命の結婚相手は、男女問わず友だちが多い人気者で、とっても明るくて話し上手な男性でしょう。

黄色は、太陽のように輝く未来を暗示します。

「どうして自分を選んでくれたんだろう?」と思ってしまうくらい、女性にモテる男性かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.