恋愛情報『男子もじつは見ている!あなたに彼氏ができない理由3つ』

2019年9月2日 10:45

男子もじつは見ている!あなたに彼氏ができない理由3つ

(23歳/販売員)

アイドルや二次元にハマっていわゆる「推し活」が趣味の女性は、美人でも彼氏ができないということはありがち。

本人は趣味と恋愛は全く別腹!と思っていても、周りの男性からしたらアプローチのし辛さを感じる可能性も。

趣味を前面に出しすぎず、一般女子を装うのも一つの手です。

■ 自覚はないけど、実は他人に厳しい

男子もじつは見ている!あなたに彼氏ができない理由3つ


「美人で品もよくて好印象だった女性。実はすごくプライドが高くて他人に厳しい性格だった。自分ができることは人にも求めてしまう感じで、優秀な人なんだろうけど一緒にいて息苦しかった」(30歳/広告会社)

彼女とは街コンで知り合ったというこちらの男性。

一見穏やかそうな雰囲気の綺麗な女性に惹かれたそうですが、二人で話してみると言葉にとげとげしいものを感じる上に他人への批判ばかりだったとか。本人も自覚のないプライドの高さが、見た目とのギャップで実際以上にドン引きされてしまうことはあるかもしれませんね。


■ なぜか彼氏ができない!もしかして原因ははっきりしてるかも

男子もじつは見ている!あなたに彼氏ができない理由3つを厳選してご紹介しました!

顔は悪くないし、性格だってそこまで悪くないのになんで恋愛のチャンスが巡ってこないんだろう?とお悩みのあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.