恋愛情報『彼が既読・未読スルーする心理と返事が来るようになるコツ』

2019年9月28日 20:45

彼が既読・未読スルーする心理と返事が来るようになるコツ

これを読んでいる女子の中には、気になる彼や彼氏に既読スルーや未読スルーをされたことがある人もいるのではないでしょうか?

その後、彼から「ごめんスマホ紛失してて」など連絡が来たのなら“めでたしめでたし”ですが、現在進行形でスルーされていると不安で不安で病みますよね……。

そこで今回は、既読・未読スルーする彼の心理と連絡が来るようになるコツをご紹介します。

彼が既読・未読スルーする心理と返事が来るようになるコツ


■ 心理1:忙しい、スマホ紛失、病んでるなど

仕事が忙しくてLINEを開いていない、スマホを紛失した、いろいろあって精神的に病んでいる、高熱で寝込んでいる……などなど。

彼自身の問題でスルーというのなら、少し経てば彼から連絡がきます。

もしスルー前、特にケンカをしていなかったり普段通りで別に素っ気なくもなかった場合。というのなら彼自身の理由である可能性が高いです。

なので、不安だからといって「なんで返信ないの?」「スルーするような不誠実な人だとは思いませんでした、がっかりです」などのLINEは送らないように。

久々LINEを開けて好きな子や彼女からこんなLINEがきていたらスルーした自分が悪いとは思いつつも、『この子とは長くは続かないだろうな……』と将来が不安になりますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.