恋愛情報『仕事優先の彼の気持ちを自分に向けてもらう3つの方法』

2019年9月13日 14:45

仕事優先の彼の気持ちを自分に向けてもらう3つの方法

「いつも仕事ばかりで、私のこと愛してないのかな?」

そんな、仕事優先の彼は案外いますよね?

もちろん、仕事をしないで恋愛にばかり集中されたら困りますが、時には彼女の方も見てほしい!

そこで、ここでは、仕事優先の彼を、彼女に向けさせる方法をアドバイスします。

彼にもバランスよく仕事と恋愛をしてもらいたいですよね。

仕事優先の彼の気持ちを自分に向けてもらう3つの方法


■ メリハリも大事

彼の仕事ももちろん大事だけど、プライベートの彼女(あなた)のことだってやっぱり大事にしてもらいたいですよね。

でも、彼にとったら板挟みといったところでしょう。

彼女に「会いたい」ばかり言われたり、すねられたりするのもプレッシャーです。

そんなときは、仕事も恋愛も両方うまくいくようにメリハリをつけてもらったらどうでしょう?

例えば、デートの約束をして、その日は何があってもデートをする。

その代わり、そのほかの時間は一切邪魔をしない、電話をしたり、会いに行ったりしないということをいえば、彼の負担もずいぶん軽減すると思いますよ。

仕事に集中するときは仕事に集中し、プライベートは大いに発散するとなれば、彼女との関係もバランスよくやっていけそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.