恋愛情報『付き合いたい!デート中に「惚れてしまう」女子の言動』

2019年11月17日 21:45

付き合いたい!デート中に「惚れてしまう」女子の言動

当然のことながら、デートは付き合うためのとても大事な要素になるものです。

デート中の言動を見て、「この子と付き合いたい」と思えたら、男性も本気でスイッチが入るはず……。

そこで今回は、デート中に「惚れてしまう」女子の言動を紹介します。

付き合いたい


■ 「会話」を楽しんでくれる

デートで一番大事なのは、なんといっても「会話」です。

行った場所や、やったことなどで盛り上がるのはもちろんですが、基本的には会話を楽しんで、ふたりの関係性を深めていくべきもの。

だから、女性が会話をすることを楽しんでくれたら、男性は「いい子だな」としみじみと感じるはずです。

行列に並んでいるときなども、不満を口にするのではなく、ふたりで色んな会話ができる時間だと捉えるようにすると、デートの盛り上がりも変わってきますよ。

■ ミスを「責めたりはしない」

デートを盛り上げようと男性が頑張ってくれているのなら、ちょっとしたミスは責めるべきではありません。

例えば、道を間違えてしまったり、連れて行ってくれたお店が休みだったりしても、ネチネチと文句を言ったりせずに、サラッと流してあげるべきですよ。

あまりにもひどいミスや失礼な行為などには怒ってもいいでしょうが、軽いものなら責めたりせずに気にも留めていない様子でいるのがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.