恋愛情報『【4択診断】カラオケのおはこでわかる!あなたの「モテ要素」』

2019年10月23日 12:45

【4択診断】カラオケのおはこでわかる!あなたの「モテ要素」

あなたはカラオケが好きですか?それともあまり行かないほう?

いずれにせよ、カラオケルームに入ったことはあるかと思います。あの独特の雰囲気の中で、皆が思い思いに好きな曲を歌い合う……。

実はそこに“ある要素”を見抜くことができるのです。そこで今回は、カラオケのおはこから「あなたのモテ要素」を診断いたします。

カラオケ


Q.あなたがカラオケで一番自信を持って歌える曲、つまりおはこのジャンルは、次のうちどれでしょう?

A:バラード
B:ポップス
C:ロック
D:アニソン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたのモテ要素」

深層心理において“カラオケ”は、魅力や才能をアピールする場所の象徴です。

そのため、カラオケで歌う定番曲、あなたのおはこが何かによって、あなたの隠された魅力、すなわちモテ要素がわかります。

■ A:「バラード」を選んだあなた…純粋さとミステリアスさの同居

あなたは周囲の影響を受けやすく流されやすい一方で、強い意志の持ち主なので、相手を思いやりながら尽くすことが得意です。


そこが異性にとっては、「純粋そうだけどミステリアス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.