恋愛情報『12星座別・彼は尽くしたい派?尽くされたい派?』

2019年9月11日 10:00

12星座別・彼は尽くしたい派?尽くされたい派?

気になる彼はいるんだけど、どんなふうにアプローチしていいかわからないし、失敗したらカッコ悪いし… と悩んでいる女子も多いことでしょう。

尽くすべきなのか、それとも安売りしないほうがいいのか、その見極めは女子にとってはかなり難しいところかも。

そこで今回は、12星座別に「彼は尽くしたい派or尽くされたい派」なのかについてご紹介いたします。

12星座別・彼は尽くしたい派?尽くされたい派?


■ おひつじ座の彼…現実的で行動力がある彼には邪魔せず尽くす

おひつじ座男子へのアプローチは、彼の行動を邪魔しないことが大事。

いつも何かに夢中になっている彼は、邪魔されるのがキライ。

彼がやるべきことに熱中している間に女子力を磨いてデートの準備をしておきましょう。

タイミングがきたら優しくねぎらうように尽くすとメロメロに。

■ おうし座の彼…真面目で堅実な彼は素直に尽くさせて

おうし座男子へのアプローチは、明るく励ましてあげること。
とびきりの笑顔で接しましょう。

ただ、お世辞や適当な返事では誤解されますので、一貫性を持って誠実に接していくと彼に信頼されます。

彼に信頼されたらコッチのもの!

尽くすのが好きな彼なので、あなたを可愛がってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.