恋愛情報『男性が女性に密かにされたいと思っている特別あつかい』

2019年9月25日 20:45

男性が女性に密かにされたいと思っている特別あつかい

男性は意外と特別あつかいに弱い生き物。

特別あつかいされることで自尊心が満たされたり、「俺のこと好きなの?」とその女性のことを意識し始めたりするものなのです。

今回は、男性が密かに女性からされたいと思っている特別あつかいを3つご紹介します。

気になる男性がいたら、さりげなく実行してみてくださいね♡

男性が女性に密かにされたいと思っている特別あつかい


■ 自分にだけ別のお土産をくれる

「けっこう大きなゼミに所属してます。
先輩後輩も仲が良くて、旅行とか帰省とかで遠出したら、ご当地もののお土産を買ってくるのが通例。

ある女の子の後輩がゼミのあとで『ちょっと……』って袖を引っ張ってきて『これ、先輩好きそうだったから!みんなには内緒ですよ~』ってキーホルダーをくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですね。
俺にだけ?なぜ?好きなの?みたいな感じで一気にその子を見る目が変わってしまいました」(20歳/大学生)

周りの人と少しだけ差をつけられると、特別あつかいされていると感じる男子は多いようです。

お土産以外でも、たとえばバレンタインのときに、みんなに義理チョコを配りつつ「〇〇君にはこれもつけてあげるね」というような感じで、本命とまで重くなくても少し特別感を出してみてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.