恋愛情報『ハロウィンこそチャンス!彼との距離を一気に縮める方法3つ』

2019年10月28日 09:45

ハロウィンこそチャンス!彼との距離を一気に縮める方法3つ

普段の露出は恥ずかしくてなかなかできなくても、、ハロウィンの仮装といえば話は別、と感じる方も多いのではないでしょうか。

皆が仮装をしている中であれば、肩を大きく出したドレスやミニスカートにも、抵抗感なくチャレンジできるかもしれません。

彼女の思わぬ露出姿に彼もドキドキすること間違いなしですよね。

また、盛り上がりに乗じて、ボディタッチが多くなるのもハロウィンのならでは。ボディタッチが増えれば、それだけ親密感は増します。

仮装した役になりきって大胆に彼に接近してしまいましょう。

■ ホラーイベントでさらに急接近

ハロウィンにオススメなのが、最近ではあちこちで開催されているハロウィンホラーナイトイベント。

テーマパークなどに行けば、ハロウィンでおばけに追いかけられるイベントもありますよね。


これ、彼に接近できるチャンスでもあります。キャーキャー言いながら思わず抱きついてしまっても大丈夫。吊り橋効果で、気持ちの上でもお互い近い存在になりそうですね。

■ ハロウィンでより身近な存在に

ハロウィンは、次のクリスマスや初詣、バレンタインなどを見据えて、より近づいておきたい時期でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.