恋愛情報『意外と簡単?職場でモテる女子の秘密とは』

2019年9月28日 17:45

意外と簡単?職場でモテる女子の秘密とは

パッと見は「まあまあのルックスかな」などと、女子に対してとても失礼なことを思っていた男子も、頻繁に話をし、頻繁に顔を見るうちに、なぜか「かわいいなあ」と思うようになるのです。

つまり、男子にとっては、見慣れるとか、話しやすいという要素が恋人選びの基準だということですよ。

■ おわりに

ネットに流布しているモテテクを使ってもモテないから、ネットに書いてある情報はウソだ、とお思いの女子もいると思います(女子からときどきそう聞きます)。

ウソか誠かは知りませんが、でもしかし、モテテクが効く・効かない以前にあなたがやるべきことは、最低限、気になる男子と挨拶をすることです。

「おはよう」とか「おつかれ!」くらいの挨拶なら、しれっとできますよね?

とくに場所が職場であれば、挨拶なんてマストアイテムだったりしますよね?

好きな人にモテたいとか、好きな人と付き合いたいと思えば、男女ともまずは、相手の射程圏内に入らないと無理ですよ。

男子における射程圏内とは「挨拶する関係」「わりとよく喋る関係」です。

と考えたら、職場で好きな男子にモテるのって、とても簡単でしょう?

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.