恋愛情報『名前占い!頭文字に秘められたあなたの「恋愛性格」』

2019年11月6日 10:45

名前占い!頭文字に秘められたあなたの「恋愛性格」

誰もが生まれたときに授かる、“あなた自身”ともいえる「名前」。その名前の音から、あなたの性格のさまざまな部分を読み取ることができるのです。

回は、特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、その人に秘められた恋愛の性格を占います。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

ハート


例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…芯がかなり強い

尽くすタイプで、相手に対して誠実な恋愛をするのが、あ行・や行・わ行の女性。

穏やかで怒ることも少ない癒やし系の彼女ですが、実は見た目よりもかなり芯の強いところが、秘められた恋愛性格と言えるでしょう。

この人、と決めたら頑固なほどに尽くしたり、ケンカしたら絶対自分から折れなかったり、そんなところがあります。

■ ●名前の頭文字が、か行の女性…自分を守ろうとする

か行の女性は、社交的で協調性に富み、男性からも好かれやすい性格。気配りと気遣いで愛されるでしょう。

しかし、その裏には秘められた恋愛性格があります。か行の音は、本能的に自分を守ろうとする気質のある音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.